ご利用案内
お買い物の流れ
1. 購入したい商品を選ぶ
購入したい商品が決まりましたら、「カートに入れる」ボタンをクリックしてください。ショッピングカートに追加されます。
2. 購入手続きに進む(レジへ進む)
「現在のカートの中身」のページ、もしくは左側のショッピングカートにある「レジへ進む」ボタンをクリックします。カートの内容が表示されます。
3. 購入手続きをする(会計をする)
カートの説明に従って、「購入者情報」「お届け先情報」「お支払い方法」などを決定します。
4. 確認のメールが届きます
購入内容のメールが届きます。
5. 商品が届きます
注文確認メールご注文後すぐに自動で送られます。メールが届かない場合は、tsuhan@tcg-advantage.com のドメインがメールフィルターの設定等により、不着となっている場合がございます。
その場合は再度ご注文確認のメールを送らせていただきますので、フィルターの解除をしていただくか、確実にメールが受け取れますメールアドレスをお問い合わせよりご連絡をお願い致します。
※@naver.com のメールアドレス宛へのメールが不着となっております。別のメールアドレスをご登録よろしくお願い致します。
その場合は再度ご注文確認のメールを送らせていただきますので、フィルターの解除をしていただくか、確実にメールが受け取れますメールアドレスをお問い合わせよりご連絡をお願い致します。
※@naver.com のメールアドレス宛へのメールが不着となっております。別のメールアドレスをご登録よろしくお願い致します。